ファントムVGCS

ファントムVGCSについて

第三回ファントムVGCS

今回はイザジン様を使用させてもらいます。

下記URLからのご登録お願いいたします。


CS概要をご熟読していただいた上でエントリーしてくださるようお願い致します。


【主催】ゆいはん(@yuihan0407)
【運営】ちょせん。、もやし、その他お手伝い

【日程】2015年9月20日日曜
【会場】
〒192-0916
東京都八王子市みなみ野1-7-1 片柳学園第3学生会館 2階


【参加費】1500円
【募集人数】96人+当日参加枠複数
※締め切りは9月13日まで
定員を超えた場合は抽選となります。
締め切り翌日に発表したいと思います。
各自でご確認をお願いします。
キャンセルはCSの3日前までにお願いします。ドタキャンなどは次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
できるだけたくさんの人にVGをやってもらいたいので、可能な限り参加できるよう対応する方針です。
抽選で落ちてしまっても当日参加での参加ができる可能があります。

        

【対戦形式】予選から決勝まで50分のマッチ戦で行います。
        
       
 決勝トーナメントに進出できるのは予選上位16名です。

        
決勝トーナメント進出者はオポーネント方式によって選出いたします。

【タイムテーブル】
開場10:00〜
           
〜11:00 受付(当日枠も同時に受付します。)

       〜11:05 開会式
          
11:10〜12:00 予選第1回戦
           
12:10〜13:00 予選第2回戦
          
13:10〜14:00 予選第3回戦
          
14:10〜15:00 予選第4回戦
           
           
決勝トーナメント進出者発表が終わり次第15:40までサブトーナメントの受付を行います。
この際参加者の皆様は15:35を目安に会場に戻っていただくようお願いします。
また予選の時間が押してしまった場合休憩時間が少なくなります、ご了承ください。
        
15:45〜16:35 決勝トナメ1回戦
                       サブトナメ開始

16:40〜17:30 決勝トナメ2回戦

17:35〜18:25 決勝トナメ3回戦
ここからランダムで動画撮影を行いたいと思います。

18:30〜19:20 決勝トナメ最終戦

19:30~ 表彰・閉会式

20:00 完全閉場

【賞品】
1位 PS3
    
2位 3DSLL
     
3位 【VG-G-CMB01】カードファイト!! ヴァンガードG コミックブースター「先導者と根絶者(デリーター)」2箱

4位 【VG-G-CMB01】カードファイト!! ヴァンガードG コミックブースター「先導者と根絶者(デリーター)」1箱
     

    
*参加人数によって賞品が変動します。
ご了承ください。

*未発売の賞品は後日郵送となります。
     

【サブトーナメント】今回はクランファイトルール搭載のシングルファイトを行います。

           
予選で敗退されてしまった全ての方以外にもサブだけでの参加でも大丈夫です。
参加費は300円

優勝 【VG-G-CMB01】カードファイト!! ヴァンガードG コミックブースター「先導者と根絶者(デリーター)」1箱
2位 公式スリーブ

【諸注意】・本大会は株式会社ブシロード様によるものではありません。
・本大会は最新のファイターズルールに準じて行います。
     
 ・クランファイトです。単一のクランに統一したデッキを使用してください。
     
 ・荷物、貴重品の管理は各自で行ってください。運営側は一切の責任を負いません。
     
 ・筆記用具は各自でご持参いただくようお願いいたします。

時間を押したスケジュールですので遅刻にはペナルティが課せられます、時間に余裕を持ってのご来場をお勧めします。
     
 ・予選、決勝トーナメントを通してデッキ又はデッキないカードの変更はできません。
     
 ・時間内に決着が着かなかった場合、そこから0〜3ターンのエクストラターンに突入します。

      
 予選ではそこで決着が着いて対戦プレイヤーのどちらかがマッチ内でゲームを2本先取できていなければ両者敗北となります。

本戦では対戦プレイヤーのどちらかが2本先取するまでゲームを続けます。ETはありませんが過度な長考などは運営に支障が出る場合がありますので控えるようお願いします。


     相手が過度な遅延行為などを行っていると少しでも思った場合には必ずジャッジを呼んでください。

   *引き分け・IDは当大会においてなしの原則ないので必ず決着がつくまで試合は続けてください。エクストラターンとはいえ、あまりにも思考時間が長い場合は運営が声をかける場合があります。
     
   上位者にはインタビューとレシピ掲載をさせていただきます。
       
   会場内の飲食は運営側が許可したスペースでのみお願いします。
      
   机を殴る、大声で騒ぐといったマナーの悪い行為はご遠慮ください。
      
   不正行為また遅延には厳しく対処します。
     
 ・ジャッジの決定は当CS運営において絶対的なものです。
       
 いかなる場合においても必ず従ってください。
      
 
また今後所注意が増える場合があります


以上の点に同意していただけましたならイザジン様よりご登録お願いいたします。




皆様のご参加お待ちしてます。